最近になって、うっちーのことが好きになりそうな事案について語る回

みなさん、コンニチハ。トキハインダストリー・アムス大在店(大分県)。






それはさておき、今シーズンの『プリパラ』OPでは、個人的な趣味の話では、みかんちゃん(右から3番目)がさらにかわいくなりました❤❤❤
                      ↑↑
                  みかん超かわいい    



僕のような好色な遊び人の感性からすると、秋になると例えば、金木犀(きんもくせい)の花香しき夕暮れ時の、青空が茜色に染まる頃、周囲が黄昏の光に包まれては、やがて翳りを増していく中、そのような時は人恋しくなる気持ちもまた一入(ひとしお)で、こういう時は女の子がさらに可愛く見えたりするように思います。うーん、ビューティー麗人サイガーひびき)

僕は、いわゆるロリータコンプレックスというわけではないのですが、今も自分の中にしっかりと生きているらしい10歳くらいの自分が言うには、……以前、どこかの記事で「現在的(アクチュエル)なもの・現実的(レエル)なもの」といった概念をネタにして語ったのも、おそらく彼の仕業なのでしょう……ああ、それにしても、みかんちゃんかわいい

   ❤ところで、今の僕が言うには、(白玉みかん役の)ゆいトン(渡部優衣)かわええ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ラブライブ!サンシャイン!!」の主要メンバーとなるAqours(アクア)のデビューシングルは昨日(10月7日)にリリースされて、僕はリリースの半月前くらいに(田舎者なので)アマゾンで予約しましたが、今日になっても「お支払い番号」の通知が来てませんwww

本物のサプライズは、既知のものからでも十分に発見できることは経験的に知っているので、個人的は、リリースされた後の「ネタバレ」についてはあまり気にする方ではありません。
下の記事は、読んでて面白かったです♪

【ネタバレ考察】μ’sとAqoursの時系列など「君のこころは輝いてるかい?」ネタバレ感想スクフェス通信】

ラブライブの国木田花丸ちゃんが可愛すぎると話題に【すれすた】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「本物のサプライズは、既知のものからでも十分に発見できることは経験的に知っているので」と言いましたが、それについては、次の記事で語った通りです。

【ラブライブ!】【がっこうぐらし!】「純粋経験」と「Wonder zone」と「超越者の暗号」について語る回

この記事では、「うっちー」こと内田彩さんの歌声に、既知のものであるにも拘わらず不覚にもサプライズして、うっちーを天才認定した体験について語りました。

その後、最近になって、さらに次のような動画や記事を見ました。

内田彩さん、お酒の話でご機嫌だったのに・・・

楠田亜衣奈(この人大丈夫?)内田彩が生放送中にビールを・・・

内田彩がつい二年前まで工場でバイトしてたという事実

これらの情報によると、内田さんは、お酒が好きで、その中でもビールが好きで、その中でもアサヒスーパードライが好きで、下積み時代は工場で派遣の仕事とかもしていて。。。

それで、僕はある時期、大分で工場派遣の仕事とかしてて、クリアアサヒプライムリッチが好きで、ついでに下記の理由なども付け加えるなどすると、内田彩さんにえらい親近感が湧いてしまって、そういうわけで、うっちーに恋しそう❤❤❤

 ❤若かりし日のうっちーは、うちのいとこのお姉ちゃんの若かりし頃の姿にも似てるw❤

        
               こういう、うっちーもかわええ

うっちーの歌声は、聴き手に思わず「純粋経験」させてしまうくらいにピュアピュアなので、
こういう時空を超越したような動画も引用してみるみる♪

資生堂 クリスタルデュウ CM(1977年) マイピュアレディ 小林麻美

あっ、気持ちが動いてる~♪ たった今~恋をしそ~お~♫

こーいへのボタンはーひーとーつー(押したとたんー)はじまあったー♪


baby maybe 恋のボタン - 星空凛(CV:飯田里穂)ver.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは、今回の結論。
そういえば、ゆい㌧とうっちーは「にゅるにゅる!!kakusenくん2期」で共演してたwww
 
   ❤にゅるニャン役の渡部優衣❤          ❤ハナタソ役の内田彩

・・・好き二人とも(今回のオチ)



【追記】
ところで、この記事を投稿した日、就寝中に夢の中に三森すずこが出てきたっすw
人の心の深層は、自分自身のことでも計り知れないサプライズwww
               ❤これは、いつの頃の姿!?❤