【閑話休題】記事の投稿が41件目になったようなので、どうでもよい話を語る回

皆さん、こんにちわ(^o^)

前回の記事では重たい話をしたので、今回は卑近などうでもよい軽い話題で固めました。


【どうでもよい話 その1】
今年の春から製造業の現場の仕事に従事しているせいか、焼肉がかつてないほど無性に美味く感じられるようになって、夏の土用の丑の日あたりからほぼ週一のペースで焼肉屋に通う習慣が出来てしまいましたwww

七輪から燃え盛る炎が丸腸の脂肪に引火した時、それがゾロアスター教(拝火教)の儀式みたいなものと重なって、これが何やら神秘的で、ああ、ツァラトゥストラはかく語りきwww
   焼肉を心行くまで堪能したければ、やはり一人で焼肉屋に行ってみなければならない。

    「焼肉」や「焼肉屋」を「人生」に置き換えると奥が深いですね!(^ω^)

    今は店頭ではあまり見かけなくなったキリンオレンジもまた美味(*´ω`*)

しかし、先週に前の記事に書いた事情によって、愚昧な大衆人の世情に通じた粋な通人であるこの私(←自分で言うな)は、次の給料日までこれをガマンしなければならなくなったのでありました。。。

 愛せない場合は通り過ぎよ。」(ニーチェツァラトゥストラ』より)


【どうでもよい話 その2】
何となく予約してはギフト券で支払って、それが数か月前のことだったので、そのまま忘れて
いましたが、矢澤にこfigmaが手元に届きました・・・忘却ゆえのサプライズ???

 
          ❤"箱入り娘"は、箱から出すのも躊躇される???❤

  ❤われらが親愛なる指導者同志 私たちの輝かしいスティグマ天使 矢澤にこ同志❤

        ❤堕天使ヨハネ(通称名津島善子)は次世代スティグマ天使❤

 わたしは、新しいいましめをあなたがたに与える、互いに愛し合いなさい。
                  「ヨハネによる福音書」第13章34節



【どうでもよい話 その3】

データベース的発想法によって花田先生のリレーションシップで「響け!ユーフォニアム2」に話は飛ぶwww
   ❤京都の高坂さんは性的な目で見ると、ムフフ…ええのう(⋈◍>◡<◍)。✧

     「あの、キモいんですけど……こっち見ないでくれます?」(れいな)

     
 ❤恥じらえる確信犯(⋈◍>◡<◍)。✧(意味不明)


ここで何か対比してみたい画像がwww

                  ❤土色かなえ❤


       ❤かなえスッキリ❤

        今日の一言・・・あー、スッキリした\(^o^)/

                ❤ごきげんかなえ❤



            ❤(かなえの中の人)三森すずこさん


今回のけつろん(?)

「教養」は、性生活や肉体的欲求を満たしてはくれないが、精神生活の助けにはなる。
                                  
                                  ・・・と思う。